ウエルカム倉吉 | 鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

結婚式も自分たちで選択できる時代になりました。会場に属さない分お二人の事を一番に考えたご提案ができます。フリープランナーにしかできない自由に選択できるこだわりの結婚式をプロデュースいたします。

今日は明日に控えた結婚式の会場セッティング☺️

コーデネーターさんと一緒に🤗

ウエルカム倉吉

ということでジュリアズさんが
白壁散策をしていろいろアイテムを
ゲットしてくださいましたおねがい

会場や結婚式の様子はまたアップしますウインク

私の準備も完了しました^_^

新婦様、お手紙の正書はおわったかな。。

気になりますがとにかく当日は
楽しんでいただきたいなぁと願うばかりです❤️

{7126EA3F-B086-4CAB-9E30-3D56436ED015}

新婦様がアイデアをくださり
蔵をイメージして記念撮影🤗

すでにさみしいプランナーもとでした(笑)