白壁散策 | 鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

結婚式も自分たちで選択できる時代になりました。会場に属さない分お二人の事を一番に考えたご提案ができます。フリープランナーにしかできない自由に選択できるこだわりの結婚式をプロデュースいたします。

午前中新婦様と白壁散策へ(^^♪

 

{D5EA29F8-3796-405A-8866-CECE30186B56}

{43A862B8-CD0D-461D-9AF6-15B3B7CB38FC}

 こちらは石臼コーヒーです!

砂糖の代わりにあんこをいれて飲みます^_^


披露宴でゲストの皆様におもてなしする倉吉を探しに行きましたお願い

 

白壁周辺は今日は観光客のかたが多くいらっしゃいました

 

いろいろ発見もありましたよウインク

 

昨年サポートした新郎様の畑で育てたブドウを使った

ワインが発売されていましたラブラブ

 

{F1DBAC42-9049-4B68-8F3D-55342F46120C}

少しお話を聞いていたので早速購入ビックリマーク

 

ラベルも以前サポートした新郎様がお書きになったそうですおねがい

 

早く飲みたいところですが…

次回のお休みの前に大好きなドライフルーツを用意して

映画を見ながら楽しみたいと思います(笑)

 

今日は倉吉探しなのでお店に入って

色々お話を聞いたりゆっくり白壁散策をしました。

 

まもなく披露宴当日になります。

いよいよ準備も最終段階へニヤリ

 

 

自分たちの住む町「倉吉」

倉吉の中心白壁の町並みで結婚式がしたいと白壁倶楽部

での結婚式を決めたお二人。

 

ここはお二人のふるさと。

 

一度は県外に出たけれどここで育ちここで暮らしていく!

これまでお世話になった友人にも自分たちの町を知っていただきたい

お二人のご希望です(^^)

 

ゲストの皆様に倉吉をたくさん知っていただけるご披露宴に

したいと思いますおねがい

 

これまでなかったおもてなしが出来そうですビックリマーク照れ