新しいセレモニー | 鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

結婚式も自分たちで選択できる時代になりました。会場に属さない分お二人の事を一番に考えたご提案ができます。フリープランナーにしかできない自由に選択できるこだわりの結婚式をプロデュースいたします。

今日は挙式のみのMCのお仕事。
午前、午後と2件務めました😊

{953ED897-91C7-4F72-AFAF-D0C3F4804BEA}


午前の挙式では
ダーズンローズのセレモニーを
アレンジして、
フラワーセレモニーを行いました!

ゲストの皆様が一輪のかすみ草を
新郎新婦にお届けするセレモニー💕

そのお花にはこれから結婚生活を
はじめるお二人にとって
大切なメッセージがこめられています😌

私から一つ一つご紹介をして
セレモニーは進みます。

皆様はその意味をしっかり
新婦様に届け、その際には
一言お祝いのメッセージも添えていただきました🤗
本来であればプロポーズのセレモニー
なのですが少しアレンジをして
ゲストの皆様と一つになる
セレモニーへ🎶

とても思い出に残る挙式になりました

どのように進めるか一晩悩みました。。
やはりイメトレは大事です!!

司会者は新郎新婦様の思いをくみとり
言葉でお伝えするのがお仕事です😌

よく理解し、わかりやすく説明をして
より意味のあるセレモニーにすること!!

考えていくのはとても楽しいのですが
やはり当日は緊張します。。

今日は貴重な経験をありがとうございました😊

今日は空き時間もあり
ゆったりとした気分でお仕事もでき
余裕って大事だなぁと。

いつもお付き合いくださる
先輩とランチをしてから午後式へ

{D513ADD4-09DA-4AFE-83D1-E299712135AC}

プリン❤️

そしてそろそろ秋に向けて
ゴルフの練習も(笑)
DVDかしていただきました(笑)
数分みました😂

たまには自分の自分もつくらなければと
思う今日この頃です(笑)

さて、明日は三朝館ブライダルフェア!

進行の資料作りに少々時間がかかりましたが
準備もできました!

早く寝なければ。。
明日がたのしみです😌😌