司会者打ち合わせ^_^ | 鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

結婚式も自分たちで選択できる時代になりました。会場に属さない分お二人の事を一番に考えたご提案ができます。フリープランナーにしかできない自由に選択できるこだわりの結婚式をプロデュースいたします。

三朝館打ち合わせ!

今日は一日三朝館で新郎新婦様と
打ち合わせでした🤗

司会者さんにきていただき
最終打ち合わせ、
もうひと組はコーディネートの打ち合わせ😊

間もなく結婚式ですニコニコ

結婚準備は楽しくしましょうね❤️
とお伝えしていますが
お仕事など忙しい中でちょっとつかれて
しまうこともあるかと思います。

ここでそもそも何故結婚式をするのか。
ということが大切なキーワードに
なってきます!!

これまでお世話になったみなさまに
結婚のご報告と感謝の気持ちをお伝えすること。

何事も余裕がなくなると
何故?ということを忘れてしまい
しんどくなってしまいがちです😌😌

ワクワクしながら結婚準備をしてほしい。
参加するゲストの皆様はお二人の幸せな
お姿を見るのを楽しみにしていらっしゃいます!

スマイル照れ


さて明日は中央会様のセミナー講師です!
ギリギリ資料ができました。。(笑)
間に合わないかとおもいました(笑)

夜寝る時も朝起きてすぐも
隙間時間があれば頭でイメトレ。
何とか話す順番もきまりました😅😅

緊張しかないですがせっかくの機会なので
自信をもって笑顔で頑張ります!!
{585F328E-D84E-437C-B0C6-C908C737BD4D}