披露宴てマジック | 鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

結婚式も自分たちで選択できる時代になりました。会場に属さない分お二人の事を一番に考えたご提案ができます。フリープランナーにしかできない自由に選択できるこだわりの結婚式をプロデュースいたします。

出逢いは小学生のとき。。

それから転校してお互い違う人生を
歩んできた二人。

大人になって再び出逢い
今日は結婚式でした❤️

ドラマみたいなストーリー☺️
{E1E0B1E9-D512-4A73-9919-132B876FE83E}

お二人が挙式を会場に選んだのは
よくデートで散歩に行った花回廊🌸

エンドロールで挙式の様子も拝見することができました!!

二人が出会った小学校の当時の担任の先生も
出席され本当に素敵な祝辞をいただきました😊


学級通信を大切に保管されていたようで
お二人の当時の様子を紹介してくださったり
懐かしいし恥ずかしいし(笑)

和やかにパーティーははじまり
新婦様の大学時代のサークルの先輩がマジックを
披露!!

プロで活動されてる
大ドジ芸人 のず 様です!

本当に盛り上がりました。
やっぱり私もマジックができる
司会者めざすかなぁ。なんて😂😂

{F4EAE4F1-A5D9-44E5-B89C-221DD05FE00B}

お二人の人柄がお二人らしい
雰囲気をつくり
最高の一日になったんだと感じた
ウエディングパーティーでした😍

本当におめでとうございます㊗️