笑顔 | 鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

結婚式も自分たちで選択できる時代になりました。会場に属さない分お二人の事を一番に考えたご提案ができます。フリープランナーにしかできない自由に選択できるこだわりの結婚式をプロデュースいたします。

晴れの一日ウインク

本日は米子のバンケットシュシュさんで
MCのお仕事ですお願い

打ち合わせで初めてお会いした時も
口数は少なく少々緊張気味のお二人でした照れ

時折笑顔もあり(笑)

いよいよ当日^_^
会場近くの神社で挙式をされ
人力車で会場にはいられましたよ!

微笑ましい光景でした!!
{C8552BB0-8B78-47B4-8C05-9677321CD5B2}


最終打ち合わせも終わり
ご披露宴の始まりです^_^

シュシュの魅力はお料理!
本格的なフレンチのコースを
皆さまにご堪能いただけます☺️

{1496B643-C2E4-483E-AE3D-0E41EE1D1D8B}

{4A442A9C-75B3-4173-8161-79A19937FCC4}

お二人の普段のご様子や
たくさんの笑顔が見れて会場は
終始賑やかで楽しい雰囲気でした!

皆さまの祝福の気持ちが溢れ出る
本当に素敵なご披露宴でした^_^

本当におめでとうございましたおねがい