打合せラッシュ! | 鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

結婚式も自分たちで選択できる時代になりました。会場に属さない分お二人の事を一番に考えたご提案ができます。フリープランナーにしかできない自由に選択できるこだわりの結婚式をプロデュースいたします。

3月のスケジュールがうまりました(^^)
依頼をくださりありがとうございますリボン
 
今日から打合せラッシュのスタートですドキドキ


本日はお二組の新郎新婦様と打ち合わせをさせていただきましたおねがい
 
こちらの会場は司会者である私が進行などは決めさせていただきます音譜
ある程度演出は決まっていますが
どんな思いで結婚式を行うか聞き取りをしながら
お二人の大切な進行を組んでいきます!!
 
ケーキ入刀や、キャンドルサービス、入退場など…
様々なパターンをご紹介することもあれば
こんな風にしたいという希望もお聞きしたりラブ
 
この時間はとても楽しいですお願い
 
今日は誰と退場しようかなーとか、ケーキのプレゼントをしたいけど
どんなふうにしたら盛り上がるのかなーとか…ニヤリ
 
ご提案するとわくわくしてくださったり八分音符
 
どんな演出になったかはまたご紹介しますねドキドキ
あー進行するのが楽しみ
 
きっとこれから披露宴をされる新郎新婦様の参考にもなると思いますウインク
 
以外に知られていないのですが司会者さんも個人で指名が出来ますウインク
 
4月、5月と間もなくスケジュールがうまりますので
司会依頼はお早めにお願い致します!!
 
司会者育成スクールを始めるのですが
来年には派遣もできるように準備中です!
司会者さんに司会だけではなくウェディングの様々な事を
学んでいただきもっと目の行き届いた司会が出来るような
テキストにしたいと考えています。
ウィズプロデュースから素敵な司会者さんがご紹介できることが楽しみです照れ
 

ウィズプロデュース

LINE@メルマガを始めました

 

ウィズプロデュースの活動を発信します

どうぞお気軽に友達登録してくださいね

 

こちらをクリック

    ↓

友だち追加