お二人の趣味 | 鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

結婚式も自分たちで選択できる時代になりました。会場に属さない分お二人の事を一番に考えたご提案ができます。フリープランナーにしかできない自由に選択できるこだわりの結婚式をプロデュースいたします。

今日は担当しているお二人と打ち合わせです照れ
 
印刷物が届いたそうなので受け取りました。
ウィズは招待状から席札、席次の印刷もお受けしていますビックリマーク
 
今回は自分たちのお気に入りのペーパーアイテムが
ネットで見つかったそうなのでそちらを購入されましたウインク
 
最初は自分で全部するつもりだったそうですが
いざ向かうと…。
すぐに連絡がありました照れ
 
お二人は今手作りでムービーも制作中なので
お手伝いできるところはお任せください八分音符
 
3月に前撮りがあるのでそろそろどこで撮影をしたいのか
などいろいろ伺ったり、どんな趣味があって、どんな出逢いをされたのか
など打合せではお二人のこれまでの事たくさんお聞きできるので
とても楽しい時間です。今日もいっぱい笑いましたドキドキ
ありがとうございます。
 
明日からは招待状作成にとりかかります。
 
 

ウィズプロデュース

LINE@メルマガを始めました

 

ウィズプロデュースの活動を発信します

どうぞお気軽に友達登録してくださいね

 

こちらをクリック

 

 
友だち追加