美的フェス | 鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

結婚式も自分たちで選択できる時代になりました。会場に属さない分お二人の事を一番に考えたご提案ができます。フリープランナーにしかできない自由に選択できるこだわりの結婚式をプロデュースいたします。

倉吉の先輩起業家様の女子会に参加してきました(^^)
 
久々にこのような会に参加するので
知らないお話いっぱい聞くことができてよい勉強になります照れ
 
ウェディングの話題もたくさんだしてくださり
これからウィズプロデュースのウェディングを広めていく
アイディアもたくさんいただきとても楽しい時間デス八分音符
 
花嫁修業の話題で盛り上がりなにか面白いイベントできないかなーと…
企画してみようかなーと思案中ウインク
ワクワク音譜
 
今日は子ども達が二人ともダウンしてしまったので
家でのお仕事ですがする事たくさん汗
タイマー使って仕事すると効率よく仕事できるみたいなので今日は実践してみますビックリマーク
 
 
マリーベル美的フェスのイベントページが出来ました💛
「美」にスポットをあてたイベントになります音譜
 
詳しい内容はイベントページご覧くださいおねがい
 
ブログでもブースに出店してくださる皆様の紹介をしていきたいと思います照れ
 
 
 
 
 
 

ウィズプロデュース

LINE@メルマガを始めました

 

ウィズプロデュースの活動を発信します

どうぞお気軽に友達登録してくださいね

 

こちらをクリック

    ↓

 
友だち追加