結婚式に関するアンケート➀ | 鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

結婚式も自分たちで選択できる時代になりました。会場に属さない分お二人の事を一番に考えたご提案ができます。フリープランナーにしかできない自由に選択できるこだわりの結婚式をプロデュースいたします。

すでに結婚をしている先輩花嫁様対象50名様に
結婚式に関するアンケートを行いました(^^)
 
アンケート結果をまとめた資料が届き生の声が聞けたので
少しご紹介しようと思いますウインク
 
結婚式を挙げましたか?
はい…80%
いいえ…20%
 
今回はここで結婚式を挙げなかった2割の方に注目しました。
 
結婚式を挙げなかった理由です。
 
結婚式に興味がない…56%
という結果に汗
 
その他にも理由はたくさんありました。
 
しかしその内の半数は結婚式をしたい!という結果も出ていますラブ
 
すでに結婚生活が始まりお子さまもいらっしゃるので
結婚式のスタイルもいろいろご興味はあるようでした(^^)
 
このアンケート結果をもとに
結婚式をしたい!というママ花嫁様に向けて
ウィズプロデュースができること考えていきます照れ
 
そして結婚式の意味をお伝えする場をつくることで
大切さを知っていただくことに繋がればと…おねがい
 
 
あと女性目線での質問で
もう一度ウェディングドレスが着たいですか?のご質問には
80%のみなさまが はい 
とお応えになりましたよドキドキ
 
なにかそんなイベントできないものか…(笑)
またまた楽しいことが出来そうな予感ですチュー
 
私のお仕事でもある 結婚式 というキーワードで
たくさんの女性のみなさまが笑顔になってくれたら
私も幸せです照れ
 
明日は結婚式を挙げた方の生の声をご紹介します。
 
ウィズプロデュースはパパママウェディングを応援しています
写真だけはしっかり残したい
そんなパパとママに向けたストーリーフォトアルバムプランができましたドキドキ
 
しっかりとヒアリングをし
撮影スケジュールを組んで思い出の場所などで
お子さまと一緒にお出かけ感覚でロケ撮影を行いますリボン
一緒にテーマを決めて一生の思い出に残るアルバムを作りませんか?
 
 
どうぞお気軽にお問い合わせくださいビックリマーク