習い事の迷いどき&ワンピース♪♪ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

ごきげんよう、めぐみです(^-^)
いかがおすごしですか?




習い事って、
始めるときはカンタンだけど、
終わる時がむずかしい〜〜




夏から始まった第九の練習と重なったので、
お休みしている朗読教室。




今、続けるかどうか迷い中〜〜




【良いところ】

⚪︎先生がステキな方


⚪︎早口言葉や滑舌練習など、
基礎もしっかりやってくれる。




【うーん、な所】
体力的な問題は大きい!


⚪︎なんせ遠い。
習い事に1時間の距離は、私にとってきつい。




⚪︎大阪より気温が低いので
寒い時期は体調を崩しがち。
←もっと着こめば?



⚪︎始める時間がつらい
(お昼がうまく食べれない)



⚪︎好きな本は楽しく朗読できるけど
好みじゃないの本が課題の時は
ちょっと苦痛。





冬に発表会があるそうなので
それは出てみたいし、
出たら続けれるかも?と思ったり




朗読教室と曜日が重なってしまい
行かなくなったヨガも行きたいこの頃、、、
(筋力が落ちてる気が?!
前と生活変わってないのに???)




頭を整理しようと
書き出してみましたが、



やっぱりまだ迷うーーー💦



こういうとき皆さん、
どう決断されるんでしょう??





まあ、もうちょい
考えてみます。





写真がないのもさみしいので、、、


撮影のテーマに合わせて用意してもらった
ワンピース♪

ポーズは撮影の練習用(笑)



Fさんのワンピース、
お店で、緑のお洋服を探してる、と言うと
裏から色んな種類の緑を
あれこれ出してきてくれましたよ♪



色んな形を試着させてもらいましたが
これがベスト。



中には私には可笑しいくらい
似合わないものもありましたが



他の方はステキに着こなしていらっしゃるし、
(インスタとかみて)



ほんと、魅力を引き出す服は
人それぞれ違うなぁと
あらためて思いました(^-^)




ではごきげんよう〜






















ではごきげんよう〜