フリルブラウス。 | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

ごきげんよう、めぐみです(^-^)
いかがおすごしですか?



昨日のブログで言ってた
ネットで見つけたフリルブラウス、
実物を、見に行ってきました。



今日、お店に入ったばかりだそう。



綿100%じゃなくて、
家で洗えるみたいだけど
気をつけないとちょっとシワになるかも?



(洗ってそのままだとカジュアルな感じだそう?
脱水して干すか、アイロンかけるとキレイめになる?)




これなんですけどね。
モデルさんが着てるとカワイイ♪




でも残念ながら、私が着ると、
ちょっとビミョーでした。。。(^_^;)





お店の方もビミョーな笑顔…(笑)




うーん、フリルが私にとっては
大きすぎたのかも?
(私にはピエロっぽかった…)



素材感もちがうかな?
もっとツヤがある感じの方が似合うかな?





というわけで、みおくり。



張り切ってたのにねー、残念!



まあ、しょうがないし、
大した問題でもないや♪



いつかもっと似合う、ステキなお洋服に
出会う日がくるさ♪♪



それまで、ムダ使いせず、
お金を大切に、置いとかなきゃね〜♪




今日のお洋服♪


水玉とモノトーン♪


自分的には、
50年代?
バックトゥーザフューチャーの
マーティのママの若かりし頃イメージです♬




ではごきげんよう〜(^-^)♪