神とか書きまくってるけど、神ですからね。あとは解釈はお任せします。

 

お久しぶりです。。

 

 

結局、どんなに頑張っても、神によって調整されるのね…

(私がどれだけ頑張っても………みんなはいつも一歩前に居るのね・・・)

 

うーん、確かにどれだけ仕事を頑張り、どれだけ結果を出しても、

神の怒りに触れれば一瞬、かぁ………。

 

 

恐らく某案件、女子初のやらかしでしょうし、ここからどうしようかしら…。

 

--------

何はともあれ、理由があったのなら正直に言うのが一番でしたね…
もろもろ、上手く回避しきれると思った………。

 

--------

何の話かわからなかったらすみません。(ていうかこれわからないのが普通。書いてないし)

とりあえず頑張りに頑張った所で、神の怒りに触れると一瞬で全てが終わる、という事を痛感する出来事が起こりました。

(自然災害とか好例ですけどね)

 

そういえば10月とかも「自然災害なんて起こすな、一人で勝手に死んでくれ、人様に迷惑かけんな」とか言われまくったのを思い出しました。

あれから1ヵ月弱で起こるとか、さすがに不自然だからねー・・・

 

--------

秘予言的には終わりの日はそろそろなんですけどね、その状況でどう過ごすかは人ぞれぞれなので。

沈没中のタイタニック同様、「沈む」か「沈まない」かの問題なので。

 

あれも1時間で沈むって言って2時間40分後に沈んだし。

沈没直前、救助活動に励む方も居れば、音楽を弾く為にその場に残り、その場を和ませようとする方もいたわけでして。

 

あとそもそも、救命ボードに乗るのが正解とも限らないです。

タイタニックだったら、カルパチア号(だっけ?)が4時間後に到着してるから、4時間以上タイタニックが生き残ってれば、救命ボードの脆さと寒さ的にタイタニック本船に残る方が多分正解だったと思うし…。

 

--------

今この状況で、何が正解なのかしら。。

某案件は、「やらかしてしまった…」では済まないし。神の怒りだし。

そもそも自然災害全弾被弾も、多分私に対する神の怒り。

そう諸々考えると、やはり神の怒りを買う行為は慎むべきだなぁと感じる、今日この頃です。

 

--------

と、書いた瞬間に仕事の案件が飛んできた。

なんでやらかし娘に任せる………。1ミスで全てが終わったと思ってたんだけど。