明日から
【あなたと私、月の舟】本番ですおねがい

本番しっかり楽しもうと思います!
劇場にて皆さまにお会いできるのを
楽しみにしていますルンルン


そして、私、この仕事好きです。
お芝居している時間が好きで
それを仕事にできてるって本当に幸せだと
思ってます。


ただ、私にはあの時から
自分の中ではっきりとしたモノサシが
できました。


熊本で震災があってから
地元、益城の変わり果てた姿見て
でも、そこで前向きに現実とりあえず向き合う益城の人の姿を見て
地元のためになることをしたい
そう強く思うようになりました。



未だに地震当時のままの家があるのも事実です。
復興するその日まで
私は大好きな地元益城に寄り添いたいのです。



最近はこの指輪つけてますおねがい

{0F0A65AA-E5DB-4358-A56B-4CA06F9ABF52}



{C6241C35-F880-47DF-8C01-9F6C2CD83CBC}


ピンブローチ、ネックレスもあるよキラキラ
本物のダイヤもついてますキラキラ



19日〜の公演【あなたと私、月の舟】で
この、くまモンジュエリーのチラシも
折込に挟んであるけん是非チェックして下さい爆笑


売上の一部はくまモン募金箱を通して
復興に役立てられます!

詳細はこちらをチェックトランプハート



できないことを考えるより
できることを一歩ずつ。

{1DFDA0DB-DE41-42C3-AC8A-A84E25FDEA13}


もし、getしようかなぁ〜という方
いらっしゃいましたら
チラシに記載されてる会社に
お問い合わせ下さいウインク


もうすぐネット販売も開始されるそうですが
まだみたいなので!



明日から本番!!!!
地元、益城町への愛をしっかりと胸に
主演としてしっかり23日まで駆け抜けます!



AGN@Enthena プロデュース

舞台 エンテナ PLAY UNION 第四回公演『あなたと私、月の舟』


本公演は演出家、脚本家である4名がほとんど制限無く、好きなように30分作品を描きます。作品毎に出演者も総入れ替えし、30分×4本=120分で一つの作品を作り上げるという、まったく新しい形のオムニバス演劇作品です。




【作・演出】

●『我が青春の高校生クイズ』

IKKAN


●『永遠の別れの報酬は三つ数えて暁に眠れ』

江戸川 崇


●『JUSTICE』

高梨  由


●『ブルーバードシンドローム』

市川 大貴




【会場】

上野ストアハウス

東京都台東区北上野1丁目6-11




【日時】

2016年10月19日(水)~10月23日(日)

19日(水)19:00

20日(木)14:00★/19:00☆

21日(金)14:00★/19:00☆

22日(土)13:00/18:00

23日(日)12:00/16:30




【チケット料金】

前売:5,000円

当日:5,500円