1日遅れのクリスマス、イベント



来て下さった皆さん



ありがとうございました!


photo:01




昨日のイベント内容は盛りだくさん[みんな:02]


MCを務めさせて頂きました今吉と申します。[みんな:05]


トークショーやらクイズ大会


それぞれのオリジナル曲でのライブ


からの


一夜限りの7人のオリジナルクリスマスソング“二人きりのX’mas”披露

photo:02





そして、


昨日発表しましたが


伊東愛、今吉めぐみ、梅田悠
甲斐田樹里、加藤雅美、KONAN、細田海友


私たち7人は



ユニットとして活動をスタートします[みんな:03]



昨日は、そんな重大発表もありました。



本当は、昨日ね私たち7人のクリスマスソングじゃないオリジナル曲も



どーんとお披露目するつもりではあったんだ。



でも、色んな事情が重なり、私たちも知らなかったけど



あの様な形で、皆さんに発表することとなりました。




私たちは、何度転んでも立ち上がります。



何度転んでも、立ち上がれるから人生があるんだと思う。



でも、立ち上がり方は十人十色でしょう。



一人で戦い、立ち上がり続けることも答えでしょう。



時には、寄り添うことも答えでしょう。



今日までこうして応援して下さるファンの皆様がいる



そんな嬉しい大切な事実があるから私たちは2度目の1歩を踏み出せました



活動していく中で、色んな声が出ると思う。



手の届かないところに行ってしまった



と思われることがあっても


決して、後押しし続けてくれるみんなのことは



私は絶対に忘れない。



みんなの夢を胸に抱いて



支えてくれるみんなの想いを握りしめて


前進し続けます。



絶望的に見えても、逆境でも



立ち上がり続けることで超えてきた。



1人の人間としても私はまだまだ成長したい。


あの日、あのイベントに行ってよかった!


あの頃からずっと応援しててよかった!


そう、言ってもらえるようになるのが



一つの目標でもある。



絶対に新しい景色を見せる。



だから、みんな



ついて来て下さい。



みんなで高みへGO!!



私、今吉めぐみソロとしても


活動はもちろん続けます。



ユニットでは出せない色をソロで出していくから


個人としてもよろしくお願いします[みんな:03]



そして、3月には7人揃ってミュージカルに出演します!


『新幹線おそうじの天使たち』


については、また別であげるので



しばしお待ちを[みんな:04]



これからの活動については



随時、お知らせしていくので



楽しみにしてて下さいね!

photo:03




iPhoneからの投稿