一人でリハしましたわよー。笑



カラオケでね



ガンバリーナ入ってたし



ヴァンパイア計画入ってたし



歌ってきた(・∀・)



明日に向けてガンバリーナしてきたのであーる[みんな:07][みんな:08]










さーっ!



いょいよ明日!!



ってことで



“out of control”Tシャツのリメイク



方法を載せたく思っておる所存であります。



1
首元はまず、縫い目に沿って切ってみる➡んー開き具合物足りない( ̄ー ̄)➡あと1cm外側を切ってみる。。。and more...

みたいなさ。

※洗濯してたら段々伸びてくるので切りすぎ注意です注意


2
好きな感じで好きな所に穴あけてみましょービックリマーク

photo:01




カミソリで破る感じで切り込みを入れます。



1cmくらい切り込み入れて
手で開いて破るといい感じになるよ[みんな:01]

photo:02





3
袖にハサミで切り込みを入れます。

photo:03




袖の1/3くらいかな[みんな:02]


洗濯すると写真みたいに
くるんってなります[みんな:03]



下の写真の右肩みたいに
肩出し希望ビックリマークの方は
袖半分くらい切っちゃって下さい[みんな:04]

photo:04





全ては好きなしこ[みんな:05]



as U like[みんな:06]



あ、私は手芸屋さんでスタッズgetして
スタッズを切った袖口あたりにつけてます[みんな:09]





あ、いや、さ。。。



明日にむけて戦闘体制に入るど?



Tシャツ気合い入れるかな



と思ってさ[みんな:10]




書いたよー\(^o^)/



iPhoneからの投稿