大きな愛で | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

大きな愛で

今日はいよいよ「東京ローズ」の歌入り本読みでした。


まだ演出もついているわけではないし、それぞれのキャラクターの方向性もしっかりとは決まっていない。


でもどの立場で歌っているかというのはわかっていたので、歌はとにかく全力で!間違えてもいいから全力で!!ということで

…その結果、いつも私がハマってしまっている箇所は盛大に間違えましたが😅


いいんです、全力で歌ってみて自分の苦手ポイントがより浮き彫りになりました。


とはいえ、まだお稽古が始まって10日あまり。

本読みが終わった後の休憩時間に6人で「いやよくやったよ。10日でこれはすごいっ!まず自分たちを褒めてあげよーっ🙌🏻」って褒め称え合いました笑笑


本読み終了後クリエイティブスタッフチームはすぐさまミーティングに入り、それぞれのセクションからブラッシュアップの提案や変更を挙げて下さってた為、ヨガマットを広げたところで褒め称えていた6人の休憩時間は30分以上となり…

知らぬ間にピクニックみたいな状態でのおしゃべりタイムとなっておりました♪


瑛美子ちゃんが写真撮ってくれてたんだけど…そうだ、まだ連絡先知らないんだった。。


そのくらい、みんなと他愛もないことを喋ったり連絡先を交換するような余裕がなく🤪


なんだか今日初めて、ピクニックみたいになりながら作品と関係ない会話をして笑った気がする。


個性豊かで、個性強くて(笑)、それぞれのセンスがハンパないメンバーでございます✨


まだまだごはん行ったり稽古場で戯れ合うような余裕はないけれど、同じ役を演じる6人だからね。

これからますます楽しみです♪



帰宅してからもやることは盛りだくさん。

今日の復習に明日の予習、そしてできることなら借りたり頂いたりした資料に目を通したい…

のだけど、気力がぁぁ〜🌀


やっぱり戦争ものをやるってすごく心が影響されるし、ほぼほぼ出ずっぱ歌いっぱなので集中力も体力もすんごい!


まだ立ち稽古入ってないのにこの疲労感はヤバいな😅

しっかり持久力をつけなくてはっっ!


でもひとまず糖分補給💕

先日見つけたロイヤルミルクティのミルキー🧡

うましっ😍

ミルキーはママの味。

そんなやさしさを感じながらゆっくり溶かして味わいます☺️


だって歯にくっついちゃうもんね🤪






オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

🎵ミュージカル東京ローズ」 
会場:新国立劇場 小劇場
日程:2023年12月7日(木)〜24日(日)
*チケット予約はFan's内にて

📖Amazonオーディオブック
●オーディブル「翼の翼」ナレーター担当

🎥大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


★☆CD DVD情報☆★

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪