愛と欲望は霧の中で | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

愛と欲望は霧の中で

台風14号の影響で今日は朝から雨☔️

そんな雨の中、ロンドンに行ってきました。

日比谷のロンドン
ミュージカル「ジャック・ザ・リッパー」
この作品を観るにはこの雨もなかなか似合っていると言いますか、観劇前から雰囲気を感じながら着席。

舞台上に薄暗く広がる街並み。
遠くに見える時計台がステキ。

そして毎度思う。

始まる直前のあの静けさ。
客席全体が息をのんで待ちわびる瞬間。

あの一瞬の緊張がとっても好き。


物語が動き出したらもう目と心はロンドンでの毎日に釘付けでした。

さすが韓国作品!
恋に落ちるわ、人が殺されるわ、そして歌い上げナンバー多数‼︎


アンサンブルメンバーは次から次へと早替えでいろんなキャラクターを演じ分け、大活躍!

エリアンナポリーは、出番はそんなにはないけど存在感あり!歌唱力は間違いないですが、元彼アンダーソンとの会話は恋する女性のキュートさが溢れ出ててとっても可愛かった💗

May'nグロリアは、娼婦ではあるけど天真爛漫でとってもめいんらしいグロリアでした👏🏻
恋に落ちてキラキラしてる姿も、どうあってもダニエルを大切に思っている健気さも、とってもステキでした✨

まりおモンロー、なんって奴なのっ‼︎
またもまりおの新たなキャラクターが生まれててうひゃーってなった😆あんなに素直に欲望を貪るなんてっっ👏🏻まりおだから憎めないっ!けどやっぱりゲスいーっ笑

和樹アンダーソン、あの影のある感じ、似合うなぁー🚬感じ悪いやっちゃのぅって思ったけど後半は見直したっ👍🏻ジャックはどんなふうに演じるのかしらっ😏


と、共演したことある人だけ感想書いちゃったけど、皆さんとっても素晴らしかったです!

特にジャックの堂珍さん✨
ジャックのナンバー、似合いすぎっっ!
歌い方(歌いわけ?)素晴らしかったーっ🙌🏻


今回、セットもですが、照明の使い方とっても好みでした。
1幕ラストの終わり方(暗転からの捌け)も好き。

あと、カーテンコールのお得感というか、楽しさ♪


でも、とっても楽しいけど、物語は結構ダーク😳💨

みんな、自分の愛を守るため、貫くために闇に落ちていく。。

愛に囚われ、欲望に取り込まれ、霧に包まれているうちに取り返しのつかないところまで、、

軸はとってもシンプルですが、その主軸がブレることなく周りがとんでもなく揺さぶられている様はどこか身近な気もして恐ろしかったです。

新聞記者モンローを「ゲスいーっ」って言ったけど、そのネタをワクワクしながら見聞きしている私たちもまた同じ穴の狢。。。

客席の私たちも、プラスやマイナスに心が揺さぶられ、エンターテイメントの力を全身に浴びました✨


午前中あれだけ降っていた雨も劇場を出は頃には傘がいらないくらいの小雨。
長居はしないものの、大好きな日比谷公園に写真だけ撮りに立ち寄りました📸

みんなに会いたかったし、ゆっくり噴水を眺めていたかったけど、今は我慢我慢。














オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪


★☆出演情報☆★

📱ライブ配信アプリPococha
不定期配信中(通常20〜22時予定)

🎵大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた🎵


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


★☆CD DVD情報☆★

💿KinkyBoots CD再販決定‼️
ご購入はアスマート

📀湖月わたる30周年記念公演
ドキュメンタリー・ミュージカル
「わたるのいじらしい婚活」DVD発売中!

💿ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中!

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪