東京での婚活 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

東京での婚活

湖月わたるさん30周年公演「わたるのいじらしい婚活」
まずは本日、東京公演の千秋楽を迎えることができました!

梅雨時期のお足元の悪いなか、連日沢山のお客様が駆けつけてくださり、カーテンコールでは皆さん本当にニコニコとしてくださってて、改めて「わたるさん、愛されてるなぁ。わたるさんとわたるさんのお客様が楽しんでもらえるような作品の1ピースを担えてよかったなぁ☺️」と思うのでした。

ありがとうございました!



今日は千秋楽だったのでカーテンコールでひと言ずつ喋ったのですが(結局ひと言どころじゃなかったけどw)、本当に集中力とエネルギーが必要過ぎる作品なもんで自分でもびっくりするほど疲れてたりするんだけど、演ってる最中や劇場にいる間はそれに気づかないほど充実してて楽しいのです♪

で、帰宅後に寝落ちして明け方ヒドイ状況で意識を取り戻して初めて「ありゃあ、、やっぱ疲れてんのね。。」って思う😅


でもでも!この作品を3週間で作り上げたこの座組、凄いっ‼︎


クロスシアターでの手順やリズムがやっと身体に入ってきた頃に終わってしまいましたが、劇場の大きさが変わるバウホールでも最善の方法を見出して頑張りますっ!



昨日スタッフさんも含めての打ち上げがあったので、今日は楽屋を片付けて直帰💨

そして休む間もなく荷造りです💦














☆出演情報☆


湖月わたる舞台生活30周年公演Vol.1
ドキュメンタリー・ミュージカル
東京公演 2019年7月5日(金)〜15日(月)

DDD青山クロスシアター *終演いたしました。

兵庫公演 2019年7月19日(金)〜21日(日)

宝塚バウホール

*DVD発売決定‼︎


ミュージカル「生きる」

ライブ盤CD 発売中!



清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪