お客様 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

お客様

東京はまだまだ梅雨空。。

そして今日はものすごい湿気によりみんな驚くほどの滝汗でした😅💦


ジメジメした中、時にお足元の悪い中、連日あたたかいお客様でいっぱいで嬉しい限りです。

わたるさんをよく知るお客様も、初めて見ました!というお客様も、このドキュメンタリー・ミュージカルをとても楽しんで下さってるのがダイレクトに伝わってきますし、SNSなどでも嬉しい感想を目にしたりもして、感謝感謝です!



仲間たちも次々と観に来てくれてますよ!
今日はゴリこと加藤潤一くんも来てくれましたー!
開演前、何気なく楽屋のモニターを眺めてたら…「…ん?あれ、、今の、ゴリ⁈」って、早々に発見😆

SNSでも「観に行くつもりー」って言ってくれてたけど、本当に来てくれました♪
知り合いだらけだもんね、目が足りなかったんじゃない?(笑)



それから、以前劇団☆新感線でご一緒したのりくんこと伊藤教人くんも観にきてくれました!

拓也さんとは長い付き合いだそうで、前々から拓也さん演出の舞台を「観に行くよー!」と言いつつ、行く行く詐欺してたらしい😅
今回、やっとこさ観にきてくれましたよ(笑)

ゴリものりくんもとても楽しんでくれて。
やったぁーっ🎵



わたるさん30周年記念公演なので、もちろんまずはわたるさんをずっと応援してきたファンの皆さまに楽しんでいただけることが大事ですが、わたるさんをまだよく知らない人や、私みたいにクールでカッコいいわたるさんしか知らない人にも、わたるさんの魅力を知って 楽しんでいただける作品になったというのはとても喜ばしいこと。


語り部のときはお客様の顔をしっかりと見ることが出来るのですが、皆さま本当にニコニコしてらして☺️

私もニヤニヤしちゃうのでしたっ😁



早いもので明日は東京千秋楽。
楽しんでまいりましょ!












☆出演情報☆


湖月わたる舞台生活30周年公演Vol.1
ドキュメンタリー・ミュージカル

DDD青山クロスシアター

兵庫公演 2019年7月19日(金)〜21日(日)

宝塚バウホール

*DVD発売決定‼︎


ミュージカル「生きる」

ライブ盤CD 発売中!



清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪



《チケットお申込み》

※こちらからの返信メールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円〜頂戴いたします。ご了承下さいませ。
※お申込み後のキャンセルはできません。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。