Raise you up | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

Raise you up

今日のお稽古で、ひとまずカーテンコールまで大枠のお稽古は終わりましたよー!

FNSの放送でも一部披露させていただきましたが、あのRaise you upからカーテンコールまでの流れは全員がニコニコしててハッピーに溢れてて「あぁーっ!これこれぇっ💕」ってなりますっ😍



今日はまだブーツは履かなかったけど、もう履いて稽古していいそうなので、次の機会には履いて踊ろうと思いますっ✨👠

足は痛くなるだろうけど、楽しみのが勝るなコリャ😍




今日の写真はニコラ役の玉置成実ちゃんと🎵


先日、親睦会と称して稽古終わりにみんなで飲みに行った時に撮った写真😊


成実ちゃんとは前回からの仲良しさんなんだけど、物語上ではほぼ絡まないという。(一瞬絡みそうで絡めないとこがあるけど。ニコラちゃんご立腹の時だから😅)


で、唯一絡めるのが今日お稽古したナンバーなのです♪

ハグしたり一緒に踊ったり🎵楽しいのっ


パットにとってニコラもまた、ニコラやチャーリー、ローレンが幼い頃から、まるで母親のような気持ちで成長を見守ってきたでしょうから。

チャーリーと上手くいかなくても笑顔でミラノまで応援に駆けつけてくれるなんて!健気じゃないかっ‼︎


そんなニコラと唯一交流できるシーンなのです♪

しかも、初演では絡めてなかったところでもういっこ絡めるところ発見!

早速追加しましたっ(笑)


あとね、実はもう1人!どうにか絡めないかなーと思ってる人がいるのです。

絡めなくともアイコンタクトくらいでも!

そしたら私、1回の公演でキャスト全員と交流できるんだよね😆



今年はどうにかーーーっ!













☆出演情報☆


ブロードウェイミュージカル「KinkyBoots」
4月16日(火)〜5月12日(日) 東急シアターオーブ
5月19日(日)〜5月28日(火) オリックス劇場
【オフィシャルツイッター/インスタグラム】@kinkybootsjp
*こちらの公演チケットお申し込みに限り、新規のお客様の受付は出来ません。詳しくは10月30日のブログをご参照ください。ご理解のほど宜しくお願いします。


日本人キャスト ライブ盤CD 
アミューズオンラインショップ「アスマート」にて2月27日より再販決定👠✨


ミュージカル「生きる」

ライブ盤CD 発売中!



清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪



《チケットお申込み》

※こちらからの返信メールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円〜頂戴いたします。ご了承下さいませ。
※お申込み後のキャンセルはできません。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。