TF舞台稽古2日目 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

TF舞台稽古2日目

昨日に引き続き、今日も朝から退館時間ギリギリまで舞台稽古。

月組星組 共に、ほとんどのナンバーや場面の場当たり終了!

しかしながら結構な急ピッチで進めたので明日の通し稽古は慎重に、あくまで「お稽古」として本番に向けての最終調整をしなくてはです。




さてさて、そんな中…
というか、昨日の話なんだけどさ😅


ジャッキーこと久道光成くんのお誕生日でした♪


ので、女性陣でそーっと男性楽屋に近づき、襲撃して…あ、違う違う💦お祝いしてきましたよ🎉


今回、稽古場で色んな役の代役をやってくれた1人なのですが、すぐに台詞も動きも覚えてパッと出来ちゃう凄い人!
いや、ちゃんと影で努力してるんだと思うんですけどね。カンパニーを支えてくれてる1人として頼もしい奴なのです👍🏻


…あ、ちなみにこの時、男性の少人数楽屋に声を掛け忘れちゃったので、まさかのメイン陣不在🙏💦





そしてそして、今日はバレンタインデーだったね💕

カンパニーの人数が多いのと舞台稽古真っ最中で絶対に余裕ないと思ったので…

小袋タイプのお菓子(チョコうまい棒やアーモンドチョコ、パイの実、ホームパイチョコ味などなど)を大きな紙袋の中にごちゃ混ぜにして出しました(笑)

大雑把😂


しかも前日、何故か裕介がパーティパックのチョコを買って差し入れてくれて。
それを見た演出のまささんが「明日チョコレートで溢れるのに何故チョコをチョイスしたっ‼︎」と笑っていたので…


サラダせんとハッピーターンもチョコたちと一緒に紙袋にごちゃ混ぜにしました(笑)

かなり大雑把🤣



でも、稽古の合間でちょいちょい口に入れてくれてたみたいなので、よかったよかった🥰




そんな大雑把な私とは真逆の手作りチョコブラウニーを大量に差し入れてくれた小川希ちゃん‼︎

女子力っ‼︎


実は劇場入り前のオフにオレンジピールを作っているつぶやきを見て、「もっ、もしやっ!?」と思ったのですが、そのもしやっ‼︎


オレンジピール入りのチョコブラウニー🍊


しかもちゃんと1つ1つラッピングまでしてあって!

すんばらしいね!



あ、この写真を見てお気づきでしょうが、女の私も1ついただきました🧡

美味しかったよーっ😋





今年もいろんな種類のチョコレートが街中に溢れていたんだろうけど、ホントに余裕がなくて、店頭にすら遭遇しなかった。。

どんなチョコレートがあったんだろな。


食べないにしても、買わないにしても、毎年出品される可愛らしいチョコや、芸術的なもの、こんなものまで⁈みたいな新作など、ウロウロ見て回るのも好きなんだけどね。。


なんせ16日初日ですから!

今はそっちに集中しなくてはねっ‼︎














☆出演情報☆

ミュージカル座「タイム・フライズ

2月16日(土)〜19日(火)  IMAホール

チケット受付中‼︎ *3歳以下のお子様のご入場はできません。



テレビ朝日系「棟居刑事の黒い絆


ミュージカル「生きる」WOWOW放送

鹿賀版 放送終了いたしました。

市村版2月23日(土)17:00



ブロードウェイミュージカル「KinkyBoots」
4月16日(火)〜5月12日(日) 東急シアターオーブ
一般発売 2018年12月8日(土)10:00〜
5月19日(日)〜5月28日(火) オリックス劇場
一般発売 2019年1月19日(土)10:00〜
【オフィシャルツイッター/インスタグラム】@kinkybootsjp
*こちらの公演チケットお申し込みに限り、新規のお客様の受付は出来ません。詳しくは10月30日のブログをご参照ください。ご理解のほど宜しくお願いします。



日本人キャスト ライブ盤CD 
アミューズオンラインショップ「アスマート」にて再販決定👠✨



清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪



《チケットお申込み》

※こちらからの返信メールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円頂戴いたします。ご了承下さいませ。
※お申込み後のキャンセルはできません。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。