肉をいただき | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

肉をいただき

今日は2月9日=ニクの日ってことで、夜ご飯は生姜焼きにしましたー♪

なのに写真を撮り忘れたよ。。


なので、ここ最近食べた肉の写真をこんな真夜中に放出💨


これは先日の観劇後に1人で入ったいきなりステーキにて。



そして下の写真は、稽古終わりに帰りが一緒になったメンバーで我慢できずに入店して食べた豚丼🐷


疲れてるときはお肉を食べると元気になれるのですが、胃もたれしないように気をつけなきゃね💦



と思いつつも…

昨日までの実寸稽古の場所が自宅から3時間くらいかかるところだったので1日だけ近くに宿泊したのですが、その日の夜食べたおろしトンカツ。


大根おろしでさっぱり感をプラスさせてますが、気休めですな😅




さてさて、タイム・フライズのお稽古もあとわずかとなってまいりました。

今日はオフだったのですが、雪も降っていたので外出せずに自宅で録りためてたバラエティやドラマを見たり、お衣装の直しをしたりしてました。

久々の縫い物に左手の親指を何回かブッ刺してしまいましたが💦


でも、得意じゃないけどこういう細かい作業、嫌いじゃないのよね👍🏻













☆出演情報☆

ミュージカル座「タイム・フライズ

2月16日(土)〜19日(火)  IMAホール

チケット受付中‼︎ *3歳以下のお子様のご入場はできません。



「生きる」WOWOW放送

鹿賀版 放送終了いたしました。

市村版2月23日(土)17:00



テレビ朝日系「棟居刑事の黒い絆



ブロードウェイミュージカル「KinkyBoots」
4月16日(火)〜5月12日(日) 東急シアターオーブ
一般発売 2018年12月8日(土)10:00〜
5月19日(日)〜5月28日(火) オリックス劇場
一般発売 2019年1月19日(土)10:00〜
【オフィシャルツイッター/インスタグラム】@kinkybootsjp
*こちらの公演チケットお申し込みに限り、新規のお客様の受付は出来ません。詳しくは10月30日のブログをご参照ください。ご理解のほど宜しくお願いします。



日本人キャスト ライブ盤CD 
アミューズオンラインショップ「アスマート」にて再販決定👠✨



清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪



《チケットお申込み》

※こちらからの返信メールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円頂戴いたします。ご了承下さいませ。
※お申込み後のキャンセルはできません。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。