今夜は第◯話目 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

今夜は第◯話目

毎日お稽古でアドレナリンが出てるからか、なかなか寝つけません。。

そして眠れても深い眠りについてないのか、毎日眠いっ‼︎



眠りが浅いと夢も見やすいといいますが…

この2日間、どうやらシリーズものの夢を見ているようで。。



まさか続くと思わず1夜目の内容はほとんど覚えてないのですが、なんせ出演者が豪華でびっくりでした(笑)


どうやら私、黒髪おかっぱでセーラー服のシュッとした女子高生とコンビを組んで、秘密文書のノートを守る正義の味方的なポジションらしく、対する悪党は特殊能力を持つ殺人集団みたいなんです💦


舞台は廃墟ビル。

まず覚えてるのは手からメリケンサックを生やした(←特殊能力1)ような男で、それがなんとサスケの北清水雄太さん(笑)

こないだ妹のライブゲストで出演されたときに「スナフキンみたいな人だなぁ」って思ったのが残ってたのか、とんがり帽子に 口に藁を1本咥えてて。
ふらぁーっと近づいてきたかと思うとかなり俊敏な速度(←特殊能力2)で移動を繰り返し攻撃してくるという‼︎



相方とふたりでなんとか振り切って逃げたのだけど、行く手にはボスと思われる人物が!

急いで逃げ、トイレの個室みたいなところに隠れたのだけど気づかれて後を追われ、ドアをこじ開けようとされまして。

そのボスがなんとっ‼︎


デヴィ夫人‼︎😳




デヴィ夫人が私の個室のドアを力づくで開けようとしていると、隣の個室から相方がデヴィ夫人に体当たり!

馬乗りになった隙に逃げました、私。

相方を置いて😅




で、心の中で「必ず助けに行くから‼︎」とノートを持ってビルから脱出した私が振り返って見た光景が第1夜のラストシーンだったみたい。

鮮明に覚えてて、絵心があれば描き起こしたいのだけど…

テレビの画面のように想像してください🙏



画面右側に廃墟ビルがあって、その壁横に非常階段があるんだけど、その1番上の踊り場にデヴィ夫人が仁王立ちしていて、

その下の階の踊り場には白いパンタロンと白のキラキラジャケットを着て壁にもたれてる(つまりこちら側からは横向きの姿の)伊礼彼方くん。

その下の階の踊り場にはブルゾンちえみさんが。


そして、なんならかなり近くにいますよね?ってくらいの距離感で雄太さんが。



んー、我慢できず描いてみたけど、やっぱりひどいっ(笑)


なんかね、すごくシュールなラストカットだったんですよね。

しかも無駄に絵画っぽくなってた💦


もっとこう…

んーーっ


こういう感じ(笑)
伝わるかな😅





で、昨日から今日にかけて第2夜を見たと思ってたんですが…

さっきこの夢の話を人に話してる最中に思ったの。

いつのまにか相方脱出してる。救出したのか??

その辺がよくわからないので、夢の記憶がとんでるのか、はたまた勝手に第3夜を見てしまったのか??



果たして今夜また続きは見られるのだろうか、、

そして第何夜の放送だろうか😅













☆出演情報☆


✨NEW①✨
FOD & d TV共同製作ドラマ「Love or Not2」
*1話と5話に少しだけ出演しています♪
10月5日(金)0:00~配信スタート
(※木曜の24時です!!金曜日になったとこです。要注意!)
毎週金曜0時新作配信(全6話)



黒澤明 没後20年記念作品
ミュージカル「生きる」
赤坂ACTシアター

チケット一般発売 2018年6月
公式 twitter@ikirumusical



✨NEW②✨
ブロードウェイミュージカル「KinkyBoots」
4月16日(火)〜5月12日(日) 東急シアターオーブ
5月19日(日)〜5月28日(火) オリックス劇場
【オフィシャルツイッター/インスタグラム】@kinkybootsjp

*このブログでの先行チケット受付は追ってご案内いたします。



清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪


ハイライト・ライヴ録音版CD発売!


日本人キャスト ライブ盤CD 
アミューズオンラインショップ「アスマート」にて限定発売中!


H12」DVD、CD発売中!
パンフレット、限定増刷‼︎


《チケットお申込み》
※こちらからのメールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円頂戴いたします。ご了承下さいませ。
※お申込み後のキャンセルはできません。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。