願いを込めて。。 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

願いを込めて。。

今日は表参道でお仕事だったので、その帰りに明治神宮に寄ってきました。



あいにくの曇り空でしたが人は案外多くてビックリ。



そっか、今日は土曜日だ。


photo:01



砂利道を歩いて本殿へ。



これ、天気よかったらもっと気持ちいいなぁ♪

photo:02





そういえば今年 初詣も行ってなかった!


ので、ゆっくりお参りしてきたよ☆


photo:03




ちゃんと恋のお願いもしてきました(*^_^*)




今日はお式も行われていたようで、白無垢のキレイな花嫁さんを拝見することもできました。



おめでとうございます☆





そのあと、来た道と違う道を通って出てきました。

photo:04



なんだかね、空気がキレイで清々しかったです♪






☆出演情報☆

♪ ライブ ♪
2013年5月11日(土)
CRAZISTA FANTASISTA with M 今宵かぎりの三姉妹ライブ
in六本木 Bee Hive
14:30 / 18:30 の 2ステージ!
¥4.500(別途ドリンク代¥500)

3姉妹ライブチケットお申込み
iimegu.horipro@gmail.com
(3月4日より受付開始)


♪ 舞台 ♪
2013年6月5日(水) 6日(木)
『ワイルドホーン・メロディーズ』 ~フランク・ワイルドホーンコンサート~
Bunkamura オーチャードホール