再会がいっぱい | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

再会がいっぱい

飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba-Image001.jpg

もう4日ほど前の話なんですが、稽古場ラストの日の帰り道、ホームで高原紳輔くんに遭遇!

再会、と言いたいところですが…共演したことはないので再会と言えるほどの仲良しさんではないんだな。

でも縁あって、何度か会って挨拶程度の会話くらい、の仲?!


その時一緒に帰ってた(鈴木)ゆかりさんと(山名)タカちゃんは共演していて、近々ゴハンしようとも話していたんだって!

けれど予定が合わなくて実現していなかったところ…

こんな機会に恵まれました☆





便乗(笑)



ちゃんとおしゃべりするのは初めてでしたが、気さくで明るい素敵な青年で(完全30代目線ですみません)、楽しい時間を過ごせました♪

写真はその時のもの☆



そして昨日はお昼過ぎから北千住へ。

「蜘蛛女のキス」で共演した麻田キョウヤさんのライブにお邪魔してきました♪

私は蜘蛛女~2作品一緒の(本井)あやと遊びに行ったのですが、他にも蜘蛛女メンバーが来てて久々の再会♪

夜も別の観劇予定があったのであまりゆっくりは話せませんでしたが、懐かしいメンバーと共にキョウヤさんの声に酔いしれました~( ^^)Y☆Y(^^ )


キョウヤさんは相変わらずの素敵な歌声♪

いろんなミュージカルナンバーを歌いあげるまっすぐな眼差しにヤラレました(笑)

そして天然なキャラにある意味ヤラレました~(笑)



蜘蛛女~ではキョウヤさんと歌うナンバーってなかったんだけど(モリーナ・ヴァレンティンのデュエットに蜘蛛女が入ってるのはあったけど~)、機会があったらぜひ何か一緒に歌いたいなぁ~♪


今回のライブ、北千住(千住警察署の並びにある)にあるカフェだったんだけど、行ってビックリ!


前にも…去年の10~11月くらいかなぁ、北千住の喫茶店でやったお芝居を見に行った時に、偶然にも立ち寄ってたカフェでした!

その時はたしか、アイスカフェオレとサンドイッチをいただいたかな♪


ちなみに本日はホットミルクティーとケーキがライブについてて、お得な気分♪♪♪

ケーキおいしかったよo(^-^)o



北千住に行く機会があったら、ぜひお立ちより下さいませ(^O^)/





† 出演情報&チケット †

◆マルグリット◆

2011年3月11日~28日 赤坂ACTシアター
2011年4月6日~10日 梅田芸術劇場メインホール

チケット申込みは
iimegu.horipro@gmail.comまで