Wedding Singer | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

Wedding Singer

飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba-100425_152445.jpg

飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba-100425_153125.jpg

昨日は結婚披露宴におじゃましてきました。

といっても出席してたのではなく、ウエディングシンガーとして歌を一曲プレゼントさせていただきに♪



友達の結婚パーティーで歌ったことはありますが、こういうのって初めてで!

以前仕事で知り合った方から「よかったらメグちゃん歌ってもらえない?」と声をかけていただき、ありがたく引き受けさせていただきましたm(__)m



で、歌った曲はなんと!

ピンク・レディーなどの作曲をされ、数々の名曲を世に生み出した作曲家の都倉俊一さんオリジナル!

この日の為だけにつくられたナンバーですっ!!

しかも都倉さんのピアノ生演奏で、ですよ!!!


そんな大先生・都倉俊一さんの歌を私が歌っていいんですか?!って感じでしたが…

都倉さん、初対面の時からとっても優しくあたたかく迎えて下さり、丁寧にレッスンして下さいました♪


今回の曲はデュエットで、一緒に歌っていただいたのは松原剛志くん。

彼とは「ルドルフ」でご一緒しましたが、もちろんデュエットは初めてでした。



特別に幸せな一日。
そんな晴れの日に素敵なナンバーを歌わせていただいて、私も特別な幸せを感じることができました(^_-)-☆



写真は都倉さん・松原くんと。

そして、いつもステキに魔法をかけてくれるヘアメイクの永田っちさんと☆





☆「まさかのCHANGE」inシアタークリエ☆
7月公演チケットお申し込みはこちら↓↓↓
ba.webmaster@horipro.co.jp