林原めぐみオフィシャルブログ「林原めぐみのHEARTFUL STATION」Powered by Ameba

林原めぐみオフィシャルブログ「林原めぐみのHEARTFUL STATION」Powered by Ameba


テーマ:
岡崎律子トリビュートアルバム

私が
実働すべき事は終わりました。


この後
トラックダウンや
マスタリング
(音の調整ね)

は、あるけど

もう、声は発しない。

久しぶりの岡崎さんとの再会

不思議ちゃん的な発言だけど

本当に
一緒にいるみたいだった。

途中、まるで岡崎さんみたいな
歌い方をしている自分に笑ったり
懐かしんだり

スタッフもあれ?
今のコーラスは林原さんですよね。
みたいな( ̄▽ ̄)

もちろん、かつての
岡崎さんのコーラスも
そのまま入れてもいます。


あんなに悲しくないふりをしていた
あの頃とは違う。

柔らかく
笑えた。

そして、彼女が、くれた希望に

どっぷり

浸かった。

大人的な
情報解禁が出たら
毎日、岡崎更新しちゃうかも。

くらい

心がいっぱい

彼女のくれた
ちゃんと向き合う
たおやかな力を

あの頃の人達に
そして
新しい人達に

伝えたいなあ。

とにかく、それだけ。


いいね!した人

林原めぐみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース