まさかの

テーマ:

またびっくりするオファーが。。(笑)


名前も出したくないけどあのKさんと


坂口あんりさんと


青山まあささんという方々との


まさかの生配信トーク(笑)


もちろんあの方とは生涯会わないと決めたので


お断りしました(^-^;    


すみませんm(._.)m


すっごい企画思い付いたなぁーって


逆に興味出た自分に笑っちゃいました(笑)


良いぞ!ドリスタ♪



もちろんKさんがいなければ、


坂口さんはちょっとどんな方なのか興味あったのと、


青山さんは同じ母親立場として


話してみたかったですが(笑)


3人ならオファー受けましたけどねっ(^-^;


3人とMCブルくんだったら面白かった!😊(笑)


ブルくん、怖くて途中で退席しちゃいそうだけど。。。💦


特に、先日「芸能もういっちょ」という番組で

坂口あんりさんについて、

トーク議論をしたばかりだったので、


真相聞きたかったですね(笑)


青山さんも色々真相聞きたかった(^-^;


特にラッセンについて直接聞きたかったなぁ(笑)



今は私も別の撮影の事で頭がいっぱいなので、


他の事考える余裕がないという。。(^-^;💦


まだ発表出来ないので、


告知がOKになったら、またブログか

「芸能もういっちょ」で発表します!



とりあえずまた激動の1週間が始まるので、


頑張ってきますっ



お問い合わせはこちら↓

momodaku1@yahoo.co.jp
(担当者が折り返しご連絡致します)