昨日のフィギュア世界選手権

 

 

羽生選手、銀メダルおめでとう!!!




 

 

フリーのオリジンは凄すぎた。。。


 

冒頭の4回転ループ飛んで、


 

久しぶりの合計300点超えに感動。


 

 

終わった後の、



お決まりの「ぷーさんの雨」も凄かった


 

 

せっかくさいたまスーパーアリーナでやってたのに、


 

チケットが手に入らなくて見に行けなかった。。。。


 

 

羽生選手が出てる選手の試合はなかなかチケットが手に入らない。。


 

 

そして1位のネイサンチェン選手、、、、、、更に凄かった。。。。


 

4回転ルッツ、、、


 

 

ネイサン凄すぎるよ。。。。



 

3位のヴィンセントジョウ選手も凄かったな。


 

大好きなグリーンディスティ二ーの曲で滑ってたから、


 

余計に感動しちゃったかも


 

 

表彰台での国歌はアメリカ国歌だったけど、


 

羽生選手もネイサンチェン選手もヴィンセントジョウ選手も


 

お互いを称えあってて良かった

 


これぞアスリートって感じだね。


 

 

怪我から復帰していきなり表彰台なんて本当に凄いと思う。

 


 

ネイサンチェン選手、羽生結弦選手、ヴィンセントジョウ選手


 

おめでとう!!!


 

また来シーズンが楽しみだ