風邪ひいて寝込んでる間全然ニュースとか見てなくて、

 

 

久しぶりにニュース見てみたら、

 

 

いきなりこれかよ。



 




 

 

まだ騒いでやがった。

 

 

日本もさ、

 

「遺憾です。。。」

 

「抗議を。。。」

 

このセリフ、デジャヴかよ

 

聞き飽きた。



「受け入れられない」とか、


そういうレベルの事じゃない。

 

 

どうして経済制裁や断交など厳しい処置が取れないのか不思議でしょうがない。

 

 

こんな国、日本には必要ないでしょ?

 

 

いっそ、武力攻撃しても良いレベル。

 

 

いつまでも「遺憾です」しか言わないなら、

 

制裁する気ないと思うわ

 

 

しかも【遺憾】とかいうレベルの話じゃないんだよ

 

 

韓国に対する全ての支援をやめて、


即刻断交するべき。


 

これしか制裁の方法ないだろーが。

 


 

何もせず【遺憾です】しか言わないから、


 

こいつらキムチ族はずーっと調子に乗ったまま。


 

 

いい加減にしろよ。


 

 

ここまできても韓国の味方するやつも日本から出ていけばいい。


 

自分の国がここまで馬鹿にされてるのに、


 

韓国の味方するという事はもはや心は韓国人。


 

日本人ではない。


 

 

【遺憾】とか【抗議】はどーでもいいから、


 

 

さっさと断交しろ。



 

 

永遠にこの国と関わらなくてよい。