こんな奴らが紅白でんの???

 

 

NHKついに頭ぶっ飛んだ???

 

 

頭空っぽ民族があーだこーだ反論しても、

 

日本は痛くも痒くもない。

 

 

 

この問題を一面でぶった切ったので東スポだけだ

 

 

このまま頑張れ東スポ

 

 

他紙面は韓国にへーこらしてるから、堂々とこういう記事が書けない情けなさ。

 

 

大体、ここまで日本をバカにしてるのに、

 

なぜ韓流とやらに金を払う????

 

 

日本にあるコリアンタウンも一斉排除するべきだし、

 

朝鮮学校も排除するべき。

 

 

なんで日本の事が大嫌いなくせに、

 

日本にくる????

 

 

 

韓国人と関わって良かったと思う事があった????

 

メリットとデメリットどちらが大きいかは明白。

 

 

まともな人間ならこんなTシャツは着れない。

 

こんなまともじゃない人間をCMに起用する企業も、

 

在日なんじゃない????

 

 

【韓国】という文字を見るだけで吐き気がする。

 

大体韓国人なんて名称はおかしい。

 

朝鮮人でしょ。

 

 

日本には全く必要ない民族なので国交断絶しちゃって下さい。