昨夜は長井秀和さんと新しい企画の打ち合わせ行って来ました


長井さんと私のプロデュースで

男性グループが年明けにデビューって感じです


普通の男性グループじゃなく、、、、、


全く汚れてない子達、、、、

チェリー🍒ボーイズ。(笑)


歌って、コントして、トークしてと

色々やってもらいます(笑)


それぞれの人気や成績に合わせて、

チェリー🍒卒業~涙の脱退←みたいな流れになるみたい(笑)


長井さんの企画では、私にグループメンバーの


チェリーを私が摘んだら卒業とかも言ってた気がする。(笑)


いやいや、私にも選ぶ権利が。(笑)


、、、とまぁ、もし私が手を出しちゃったら、


強制的にチェリー🍒ボーイズからは卒業になる仕組みですが(笑)


とりあえずは男の子たちも集まったし、


これから曲が出来て、レコーディングさせて、

御披露目イベントやって、コントやって、

色々やることが多いね



男の子たちの年齢もバラバラ。


まぁ近いうちまた進み具合いをアップしますー




1番遊んでる二人(長井さんと私)が、

チェリーの男の子たちをプロデュースって、、


真逆の子達だから、考えてることも新鮮で面白い。(笑)


長井さんの発想力は凄いわ。


というわけで、今から実話ナックルズの連載取材に行ってきます~👋