この度、


自叙伝を出版することになり、


昨日から取材がスタートしました


小さい頃からの仕事の写真とかを


母親と探していたら、


すごいものを見つけた。





亡くなった祖父がとってあったみたい。

昭和44年の新聞。


「人間が初めて月を踏む」


昭和44年のすごい見出しの新聞


これは貴重だなと思った。


もう1つびっくりしたのは



時代を感じる広告ページ。


当時の平均月収は1万~2万だったらしい


扇風機のキャッチコピーが


「ボタンを押せば回る!」

それまでどうやって回してたんだろうって気になった。


この時代にこの記事を書いていた人や、

この新聞を普通に見てた人が今の時代をどう感じてるのかな。


時代は変わったね。 



祖父は凄い。


時代の変化を肌で感じるために、

こういうものは大事にとっておくべきだね。


母とこれを見つけて嬉しかった。



時代の変化って凄いね 



自叙伝の出版も控えてるので、

とりあえずまとめて色々諸々告知をアップします


【Abema-TV】

「Wの悲喜劇〜日本一過激なオンナのニュース〜」      11/2生放送


【EX-MAX 】 袋とじグラビア 10/26発売

【実話ナックルズ 】グラビア 10/30発売

【週刊実話  】グラビア&コラム11月上旬発売

【光文社 FLASH 】 座談会特集 11月下旬発売


コラムの時もそうだけど、

自叙伝もまた生まれた時から3歳のデビュー話から、全部思い出しながら話さなきゃいけないけど、


地獄のような記憶しか甦らない(笑)


またババア(祖母)に死ねって腕切られた記憶とか、突き落とされた記憶とか、

女マネージャーに熱湯ぶっかけられた記憶とか、

カーレンジャーコーヒーぶっかけ事件とか、

時系列で思い出すから頭フル回転(笑)


出版まで頑張ろう(笑)