http://news.nicovideo.jp/watch/nw2943747



↑これ書いた人、


デイリーニュースオンラインってどこ?なに?(笑)



海保真一(かいほ・しんいち)さんって人?



フリーライターかなんかだね。



 

あーだーこーだ言いながらめっちゃブログ読んでる(笑)

 

 

っていうかマスコミの為に書いてるわけじゃないんだけど(笑)



どっから目線であなたの為に書いてると思ってんの?

 

 

ニュースや動物愛護に関しての自分の意見を、


 

正直に書いてるだけで、



なんでいちいち【炎上】ってワードを


 

付けたがるの?

 

 


そもそもコメント開けてないから炎上しようがないし、


 

そんなくだらない記事書いて炎上したいの自分でしょ?(笑)



これぞ「バカの一つ覚え」


 

ご希望通り、


あなたの書いた記事アップしたし


名前も載せましたよー


 

炎上ライター(笑)


 


そんなくだらない記事を書く前に、


 

もっと世の中に広げていかなきゃいけないニュースが沢山あるでしょ?

 


私のブログをあんだけ読み込んでるなら分かるはず。

 

 

てか、めっちゃ事細かく読んでるねこのライターさん(笑)

 

 

読みすぎでしょ(笑)

 

 

昔からそうなんだけど、



こういう記事書くときってよく

 


セリフのあとに


「(某芸能関係者)は言う。。」



みたいに書いてあるけど、


 

あれ、そんなのいないからね(笑)


 

誰かが言ってたみたいに書かないと、



信ぴょう性がなくなるから、


 

ああいう風にライターって書くんだよね、



昔から。

 

 

ひねりがないし、昔から変わってないね。


 

 

どうせ書くならもっと驚くような秘密暴いてみればいいのに(笑)

 

 

惜しい!残念! かいほさん(笑)



全然関係ないけど、


デイリーってワードで、デイリースポーツの感じの悪さ思い出した(笑)




デイリーって前にマネージャーが何かで連絡取った時、


尋常じゃないくらい感じ悪かったんだよね。



他の新聞社さんはどこも、


いつ会ってもみんな感じ良いし


話すと仲良くなれるのに、



デイリーだけは異常に感じ悪いんだよね。



こんな会社あるの?っていうくらい、


ぶっきらぼうなメール送ってきたりするし。



生涯このデイリーだけは買わないわ(笑)



タダでも要らない(笑)



デイリーって響きで思い出しちゃった