ネットニュースでさ、


 

しょっちゅうサイゾーが人の事書いてるけどさ、


 

何なの?



 

悪意しかないじゃんこの記事(笑)


 

ていうか、


去年からサイゾーってもう何度も何度も会って


 

よく知ってる仲なのによく書けるよね?


 

バカにしてんの?


 

そっちから会って話したいって言ってきたりしてたから


 

こっちも丁寧に会って色々話してたのに、


 

裏切りもいいとこだよ。


 

出版社と演者側って信頼関係が絶対なのに、


 

こういう事されると、



せっかく仲良くして信頼してたのに


 

もう信頼関係も何もなくなるよ。



何回渋谷のサイゾーの会社に行ってると思ってんの?



しかもつい最近サイゾーの編集と電話で話したばっかりなんだけど。


 

そっち側だって、色々内情言われたら困ること沢山あるじゃん?


 

こういう悪意の記事書くならこっちも全部書くよ?


てか、誰?これ書いたの



私が何の仕事しようと大きなお世話なんだけど(笑)


私の選んだ仕事でサイゾーに迷惑かけてないし、


何ならそっちはネタ聞くために去年から必死だったじゃん(笑)



人の仕事あーだこーだ言う前に、



演者に聞かずに、自分達でネタつかんだら?


そっちのが仕事できてないし(笑)



このネット記事さ、、

 

 

講談社に喧嘩売ってんの?


 

何が「誰得?だよ」


 

講談社と私得だよ!!



そもそも損得感情だけで仕事してないんで。



お前はどんだけ立派な仕事してんだよ(笑)



いつも色々聞きたいが為に、


携帯に電話してくるくせに(笑)



こういう裏切りするなら、去年からの事全部話すよ?


 

こういう品性のない記事書くのって、


 

講談社のスタッフに対しても、



カメラマンに対しても


 

制作チーム全員に対しての侮辱。


 

買ってくれた人に対してもね。

 


 

ネット民の悪口拾い集めた、


くだらない記事しか書けないこいつが

 

誰得?だよ(笑)

 

そこそこ学歴もあるんだろうから、もっとまともな記事くらい書けないの?


人の仕事に口出す前に、


自分の仕事しっかりしな


 

 

このふざけた記事は講談社に喧嘩売ってるとしか思えないし、


 

不快でしかない。