なんか、、、


知らないとこで


色んな噂が出回ってるけど、、


AVとか全くないんでー。


どっから情報(笑)


絶対やらないし、そんな話もないですよー


何か「彼女はシングルマザーだから、、」とか言うコメンテーター多いみたいですけど。。。


だから?(笑)


「シングルマザー」=「大変」「困ってる」っていうお決まりのイメージは古いですよ。。💧


別に大変でもないし、困ってないんで(笑)


お決まりの事しか言えないなら、

コメンテーターなんてやらなきゃいいのにね

考えも時代遅れ



「東京072」って。。(笑)


発想はかなり面白くて読んでて笑ったけど。


それって、私じゃなくて豊本さんのタイトルでしょっ(笑)


しかし、、


あのネタ、、


もう絶対、東京03のネタ見ても笑えないと

思ったけど、


豊本さんの女装見たら、、


色々思い出して笑えた。。。



今だから書くけど、


上林さんが言ってた「浮気は日常茶飯事」みたいな内容?


初めて知ったし(笑)



日常茶飯事なんだぁ、、


トヨミ。。。。ダメだねぇ。(笑)


逆に、「日常茶飯事で慣れてる」って認識なら、

あのまま豊本さんと付き合い続けても問題なかったって思っちゃうコメントかな。。


あの付き合いの後の

1発目の女装は、、、

キツいよ。 。トヨミ………



飯塚さん、角田さん

今度は新ネタで豊本さんにお仕置きしてあげてください


お尻叩くネタ確かありましたね、、、

叩いてあげてくださいっ(笑)


「そういう人」なんでm(._.)m