ヨーロッパ在住の友達が日本に来た

久しぶりのTGIで仲良しのBobにも会えて嬉しかった



Nice seeing you Bob!!!

you know, Niko is really miss you too!

see you soon at there!:-)


ヨーロッパに居たときの事を色々思い出して、あの頃の話で盛り上がっちゃった

メインはいつもアムステルダムに居たんだけど、

ロッテルダム行ったり、

ドイツ行ったり、

ベルギー行ったり、

あちこちヨーロッパを転々としたなって(笑)


アムステルダムは良い街だけど、

やっぱりドイツは今まで行った中で最高の街だった。

ちょうどクリスマスシーズンだったから、

街全体が映画のセットみたいだったのが忘れられない(^-^;







this pics was in Germany!

my favorite place❤

I wanna go back to Germany.

food was nice!
Germany people was so kind!
the was perfect for me!

I miss Germany...


街の中に移動式の遊園地があったけど、

あまりの寒さに入らなかったんだぁ。

行けば良かったって未だに後悔。

ドイツの人達はほんとにみんな優しかった。

日本人って分かると向こうから進んで話しかけてくれたり、写真撮ってくれたり(^-^)

絶対またドイツに行く(^-^)



これは、ロッテルダムだけど

ロッテルダムは変わった建築物がいっぱいあったけど、町並みはベルギーとあまり変わらない(^-^;

アムステルダムが一番長く居たけど、友達のピーター(ピーターアーツ選手)に会いに、これもまたドイツ国境付近まで



ピーターは昔から本当に優しい。

帰りが遅くなっちゃって、列車もなくなっちゃってどうしよってなったら、

ピーターが疲れてるのにわざわざ愛車で

送ってくれた(^-^)

途中、お腹すいてない?喉乾いてない?っていつも優しく気にかけてくれるピーター

この前の年末はせっかく日本に来たのに、会いに行けなくてごめんなさい(>_<)

またドイツからアムステルダムまでドライブしよう❗

ピーターと仲良しのバンナさんも相変わらず良い人。


うちのママがバンナさんに

色々お世話になりました。的な内容の

メールをしたら、すぐにローマ字で返信くれるめちゃくちゃ優しいバンナさん(^-^)

色々ありがとうバンナさん♪
また近いうちに❗(^-^)



グーカン・サキ選手も親切で優しかった✨

またゆっくり会いたいな


と、ヨーロッパは私にとって大切な友達が沢山住んでるので大事な街です。

アムステルダムは色々な人がいるけど、

それでもやっぱり大好きな街だな。





↑この店は朝食がめちゃくちゃ美味しくて、お気に入りのお店❤


フロリダでももちろん色々経験したし、

生活の違いも沢山あって楽しかったけどね。

どっちも選べない(^-^)

アメリカもヨーロッパも私にとって

大好きな街で、人も、環境も私に合ってる気がした。


いつか必ず娘をドイツに連れていってあげるって決めてる(^-^)


そんなヨーロッパからきた友人と今回は日本で会って何か変な感じだった(^-^;







来週、亀田くんのジムに顔出すかも?です(^-^)


楽しみだな


ってこうやって明るくブログ書いてるけど、まだまだ片付かない問題があるよね?


私にも我慢の限界あるよね。

I've had it!!!!!

あぁ、また今週産婦人科行かなきゃいけないんだった

Kマネ、また付き添い宜しくm(._.)m


では、またね✋xoxo