仲良しMちゃんとお仕事の話兼ねてランチ☀🍴

ほんとに二人で話してると時間忘れちゃう。。

途中Mちゃんのおじいちゃまとばったりお会いしご馳走になってしまいました😄💦💦

お互い子供の頃から業界で働いてるから悩みが同じ(笑)

もうやるしかないねっ。

頑張ろう!


そのあと、先月からずっと楽しみにしていたブレイク・ライブリー主演の映画に⤴

前売り券買うほど待ってた!!



ゴシップガールのセリーナ役と違い大人ですごく綺麗な演技で最高の映画でした❗

ラストシーンが良かった!!

でもまた意地悪で小悪魔なセリーナ風のブレイクも見たいかな🎵


しかし、恋愛映画を独りで見に行く悲しさ(笑)

結婚もしてないし彼氏もいないし、独りでのんびり集中して見れた〰😄👍

チケット1枚余ってるけど、、欲しい人〰〰???(笑)

なぜ亀有??それは何となく下町を独りでブラブラしてのんびりしてみたかった。

綺麗な映画館だった♪





次はマイ・インターン絶対見に行かなきゃっ!!!


さて今月はやることが沢山ある。

動かなきゃ、行動しなきゃ

全ては行動力あるのみ。


必ず結果に結び付くから😄


そして帰宅❤




またね👋😃✨
11月も宜しくお願いします(^-^)