今日友人が後楽園ホールで試合があったので応援に行ってきました(^-^)



昔お仕事でK-1に携わっていた頃はよくリングサイドで仕事なのを忘れて


思わず大声出してしまってたけど久しぶりに今日は声枯れるくらい大声で友人の


ウエンツ選手を応援してきちゃいましたあせる


隣の席の人、、、ドン引きしてるんじゃないかと思うくらい大声で・・・



濱松恵オフィシャルブログ


K-1やってた時もそうだったけどね、もちろん全選手の事を勉強して知り尽くして


頭に叩き込んでたんだけど仲良くなる選手が出来たりお友達になったりすると


思わずマイクあるの忘れて友達の選手を絶叫で応援してるんだよね(笑)


たぶんね、、、、絶対これって自然に出ちゃうんだよね^^;(後から怒られるけど。。。。)汗



今日は何だか久しぶりにあの頃の絶叫を思い出した^^;


結果は残念でしたけど、今日やった試合の中で一番素晴らしい試合でしたよ。


昔海外のあるK-1の選手に教えてもらったのが、「試合で勝ってばかりではいけない。負けることを何度も経験する事でどんどん強くなるんだ」って。。。


そう言ってた某外国選手がいました。


私もそう思う。


だから今日は素晴らしい試合を見せてくれてありがとうという気持ちでいっぱい。


今日の為にみんな頑張ってきたんだから、ほんとにありがとう。



友人の試合を見るためだけに行ったから、終了後ラクーアにある大好きなお店で夕食~


今日は朝からすごく忙しかったから一日何も食べてなかったの^^;


Newsデリっていうお店で、自分で色んな国のお惣菜を選んでプレートになるという・・


ちょっと面白いお店^^



濱松恵オフィシャルブログ

でもちょっと私には量が多いのね^^;


そして明日は友人からプレゼントされた「フィギュアスケート・ジャパンオープン」に


行って来ます(^-^)


濱松恵オフィシャルブログ

もう何年も何年もスケートリンクに行きたくて行きたくて・・・・


ようやくです^^v  嬉しい!


大好きなカナダのジェフリーバトル選手や浅田真央選手を目の前で見られるドキドキ


どうか羽生くんが出場しますように・・・・(笑)



濱松恵オフィシャルブログ

今日の会場には途中から元アスリートの友人も駆けつけてくれて真剣に


試合を見てました


ブログは不特定多数の方が見てるのでここにはアップしません(笑)

(本人曰く・・・引退したから)


FacebookはOkね(笑)得意げグッド!



じゃ、明日は有意義なお休みを過ごしまーす☆


さいたまスーパーアリーナへニコニコパー