この前17年ぶりに同じ中学で初恋の人だった彼に再会してから1週間。


また忙しい中時間を作ってくれてスタイリッシュな同窓デート♪(笑)



水槽がお店全体を囲ってあるとっても素敵なお店♪


濱松恵オフィシャルブログ


この前は17年ぶりだったからお互い(?)いや、、、、私だけか、、、、が緊張し過ぎちゃったけど


今回は1週間ぶりだったから緊張もほぐれたかなニコニコアップ


同い年とは思えないあの気遣いにはドキッとしちゃうね(笑)



来週フランスのダンスパーティーがあるんだけど、私は出席予定♪


忙しいけどお誘いしてみた(^-^)


一応パーティーの中のショーだからお客さんは踊らなくていいんだけど


お酒が入ってみんなドレスアップしてたら踊りたくなっちゃうね♪


優しくて、気遣いのある男性とダンスするのは世界中の女性の憧れでは?(笑)



人生一度きり。


一度で良いからドレスアップして素敵なカップルダンスを踊ってみたいね♪


uhhh........ I wanna dance with him..... haha^^v


濱松恵オフィシャルブログ

オランダにとっても行きたかったらしく、私が年内にオランダ行きの話をしたら


大盛り上がり♪


忙しいから長い期間は無理だけど、人生の冒険もしなきゃね♪


同級生と、、、しかも、13歳の時の初恋の人とアムステルダムに旅立てるなんて事が


実現したら、、、、、


まさに映画の第二幕目(笑)



人間って願い事を諦めずに続けてると絶対に叶うんだってー(笑)


みんなもやってみて♪(笑)



2回目の再会デートも素敵な時間でした♪


またねー☆