羽生くん!世界選手権、銅メダルおめでとう!!!!



濱松恵オフィシャルブログ


濱松恵オフィシャルブログ

今回の大会、男子フリー。


ショートプログラムの出遅れから一気に巻き返したあの迫力!


素晴らしかった羽生くん!



会場の歓声も羽生くんの時が一番すごかったね。


ロミオとジュリエットのこのプログラム羽生くんにぴったりだよ


ソチ五輪での金メダルを今から期待してる(^-^)


色々あって、精神的に疲れているときに羽生くんの演技で一気に元気をもらえたよ。


素晴らしい世界選手権でした!



羽生くん来シーズンも頑張って!






・・・・・・・・・とようやく少しずつ色々な問題が落ち着いてき始めるのかなぁと思ってたど


そうでもないみたいね。


まぁた、親戚一同がどうせ毎日ブログチェックしてるだろうから


一人が読んだら、次々に電話で「こんな事が今日は書いてあったよ」とか回されていき


最終的には全然誇張されてそう(笑)


ま、家の親戚たちなそんな人たちなのでもう慣れてますけど。



あと、毎日ファンの方たちが心配して励ましや応援のメッセージを送って下さっているのに


その中に混じって、嫌がらせのメール送るのやめてもらえます?


最初は私も丁寧にやめてください、とか言ってたけどここまできたら


もういい子ぶって綺麗に言ってもしょうがないので


はっきり言ってうざい!



言いたい事あるなら匿名じゃなくて実名で書き込んできたら?



ただでさえ、ハイエナみたいな親戚たちにムカついてるのに


余計にイラつくんだよね。



嫌なら見なきゃいいんじゃないの? 気になるからわざわざ読んでるんでしょ?


だったら言いたいことあるなら実名でメールしてきな。


親戚たちもそう! コソコソ見てコソコソ私たち家族の悪口言ってないで


言いたい事あるなら電話してきな。


口から先に生まれたのかと思うくらい口だけは達者な親戚一同だけど、


団体行動じゃないと何も出来ない人たち。





・・・・・・・・といつも応援してくれるファンの皆さんにはちょっと激しい内容になってしまい

すみません(**)


あまりにもイラついたもので・・・・汗 ごめんなさい、みなさんあせる




羽生くんの銅メダル獲得に一気に元気になったのに。。。。


しばらくは羽生くんの素晴らしい演技の余韻にひたりながら気を静めます(笑)


またね☆