ビジネスをする上で

起業や経営者には男性の方がむいてる。

 

 

 

女性はフリーランスにはむいていない・・・

 

 

 

まだ!

 

 

 

まだそんな話聞くんですよ〜💦

 

 

 

 

男性だから女性だからとか

決めたりするのは

あまり好きではないんですが・・・

 

 

 

得意・不得意でいうと

あるのかもしれません。。。

 

 

 

 

 

でも正直

私たちのお仕事は

女性の方がむいてる✨

 

 

 

 

そう思います‼️

 

 

 

 

そりゃ

数値化したり、分析したり

日々数字を追っていかないと行けないので

 

 

 

そういった分野は

苦手な方は多いと思います。

 

 

 

私も今も得意❣️大好き❣️ではありませんが

やっていると慣れというのがあるので

それが当たり前になりました。

 

 

 

以前は

企業にいた時に  

 

 

 

有難いことに

段階を踏んで

マインドやマーケティングを学びました。

 

 

 


最初は技術をする接客業なのに

何でビジネスマンみたいに 

 



こんなこと学ばないと

行けないんだろう。

 

 

 

とか思ってました💦





セミナーを受けさせられたり


コンサル受けさせられたり




当時は全く他人目線💦。。





自分からの行動でなかった分・・



やらされた感ありました💦





こんな有難いことはないのに。。。







 

ただ

欲はあったので

企業に入ったからには

必ず上に這い上がってやる〜

 

 


そんな思いだったので

 

 

 

売上もお客様の人数も

店販商品も売上げて

必死で数字追ってました。





成績はいつもグラフに

されていたので

 

 

 


技術者の時は

同じスタッフ・ライバルに




 店長や役職就いてからは

絶対他店に負けたくない❗️

絶対達成したい‼️

 



負けてたまるかー

 

 

くっそぉーーー

 


 

精神で切磋琢磨してきました💦

 

 


 

 

 はいっ

かなりの負けず嫌いです😅

 

 

 

 

でも

 

 

 

私たち技術者は

この負けず嫌いな人多くないですか??

 

 

 

 

だって技術学んで




誰よりも技術上手くなりたい❗️

 

 

他店より成功したい‼️

 

 \

 


そう努力されているはず✨






この負けん気って

ある程度必要だと思うんです。

 

 

 



それに女性は

 

 

【感情を読み取る能力】も

優れていると思うんですよね。

  

 

 

 

こういう人に寄り添える✨

 

 

 

共感してあげられる✨

 

 

 

しかも気配り上手〜✨

 

 

 

すごくないですか?!💖💖💖

 

 

 

 

 

 

あっ

 

 

もちろん男性も

細かにサービスが行きとどく人もいます。

 

 

 

 

 

 

ただ女性の方が頑張らなくても

できる人が多いと思うんです。

 

 

 

 

 

 

口コミだって

圧倒的に女性の方が多いですよ✨

 

 

 

 

だってそうじゃないですか?

 

 

 

 

 

いいことはすぐに教えてあげたい〜

 

 

 

 

関西人の私なんて

すぐ教えたくなるし😆

 

 

 

 

よかった経験や体験はすぐ話したくなる♪

 

 

 

 

女の人は一緒。も大好き❤️

 

 

 

 

💠あの人がやってるからしてみよ〜

 

💠あの人も使ってみてよかったんやって〜

 

💠あの人が行っていいなぁっていうてたなぁ〜

 

 

 

 

行ってみよう♪やってみよう♪

 

 

 

 

 

大好き〜❣️❣️❣️

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

私たちはお客様の感情を動かさないと〜

 

 

 

 


 

 

 

女性が経営できないんじゃなくて

 

 

 

知らないだけ‼️

 

 

 

 

 

 

そうなんですよ〜

 

 

 

知らないだけ❣️

 

 

 

感情でちょっとやってみたら

またできたりするから

 

 

 

勉強しないヒトも多いですが・・

 

 

 

それはもう昔の時代で💦

 

 

 

 

いまは

需要と供給が昔とは違います。。

 

 

 

 

 

今趣味でされてるなら、

ちょっとのお小遣い程度でいいや〜

 

 

 

 

なら今のままでいいと思うんですが・・

 

 

 

 

ビジネスとして起業して

経営されているなら

 

 

 


 

マーケティングや経営者マインドは必須です〜✨

 

 

 

 

 

これを知ってる❗️知らない‼️

 

 

 

 


では

 

 

 

 

 

大きな差ですよ〜😱

 

 

 

 

 

できないことがあるなら

任せたらいいんですよ〜

 

 

 

 

 

 

最低限のことはやってると

できるようになってくるし

 

 

 

ほんと慣れなんですね。

 

 

 

 

最初学んだことって

めっちゃ難しいですけど

 

 

 

ずっとしていると

そんな時間かからなくなった。

 


 

みたいな・・

 

 

 

 

 

なので

最初はやってみる❣️

 

 

 

 

知ってみる❣️

 

 

 

 

あなたの素晴らしい接客に技術に

これが加わったら

 

 

 

 

ほんと無敵ですよ〜✨✨✨

 

 

 

 

 

だから

女性やからむいてないとか

 

 

 

出来ないなんて

 

 

 

絶対言わせへん🤗

 

 

 

いつもありがとうございます💓

ではまた〜




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

<🎁無料プレゼント🎁>

 

↓コストゼロでSNSをビジネスツールに急成長させる↓

『初心者でも丸わかり!あなたのファンを毎月100名以上集める最新集客方法 マニュアル』

 

 

 

〜無料プレゼント🎁はこちらから〜

 

 

   ↓こちらをポチっ↓