私は私を楽しんでいく人〜遠隔身体調整

子どもは子どもを楽しんでいく人
私は私を楽しんでいく人
それだけで大丈夫
もう自分を「後回し」にしない
いつでも自分の本音と共にある
それだけで人生楽しいんじゃないかなぁ♡

<遠隔身体調整セッションをしています>

なんだか心身共にスッキリしない
調子が整わない
病院に行くほどじゃないし
人に言うほどのこともないけれど

ずっとこんな感じが続くのかなぁ・・という方は
ぜひ調整を受けてみることを
おすすめします。

「内からのきっかけ」で
心身のバランスを整えるお手伝いをします。

遠隔身体調整はあるがままに戻るお手伝いをしつつ可能性を広げる調整法です。 通話でのセッションですので、全世界・全国対応しています。

遠隔身体調整についてはコチラheart

お申し込み・お問い合わせはコチラheart
NEW !
テーマ:

 

昨日9/23は

遠隔身体調整フォローアップ講座でした。

 

5名の方にお集まり頂いての楽しい会でしたニコ

 

(実は私、髪をバッサリ切りました♫)

 

 

1日講座で教わったけれど

実際にはなかなかやってみる機会がないとか

 

ご家族にやってみようと思ったけれど

なかなか難しい・・など

 

練習する機会について

皆さんはどうしてる?などの

具体的なお話をたくさん交換できました。

 

 

 

 

観察・調整のやり方や考え方

量子力学についてなども

 

実際にやってみての疑問や

ご感想など

参加者さん達の

具体的なシェアに

私自身もたくさんの気づきを頂きました。

 

 

 

 

ご参加頂いた方達が

少しの復習で

すぐ笑顔でできるようになったり

 

観察での感じ方に

違いがあっても大丈夫なことを

再確認できたり

 

3時間の間に

ご自分でもやっぱりできる!!を

感じてくださることが

とても嬉しいです♫

 

私はフォローアップ講座を

開催することで

これからも皆さんを応援したいと思っています。

 

 

 

そのためにも

私もセッション続けながら

遠隔身体調整をますます深めていきたいと思います。

 

ご参加くださった皆さま

ありがとうございましたsei

 

 

 

 

まずお2人の方から

ご感想をいただいたので

掲載させていただきます。

 

昨日は フォローアップ講座に参加させていただき ありがとうございました。

 

9日前に遠隔身体調整講座を受けて 忘れないうちにもう一度受けておこうと思って参加しました。

 

観察の時のクライアントさんへの声かけの言葉の選び方や、観察のとらえ方もいろいろあるんだな〜。

 

宇宙に行って戻って来るのにも 早い人 遅い人 それぞれ違ってて良いんだ〜。

 

とか 再確認できました。

 

逆に 私は、首 肩 腰の観察は よくわからないな〜 とか。

 

遠隔身体調整を日常の中でどう使っていったら良いのか!?

 

いろいろ勉強になりました。

私も日常の中で 自分の家、自分のお店(指圧マッサージ)、自分のこれから行く場所等、いろんな物 いろんな場所へ調整をしてみようと思います。

 

(白崎勉さん:マッサージ師さんです♫)

 

 

今日はありがとうございました。

一足早く認定セラピストになっためぐさんのフォローアップ講座、参加できて嬉しかったです♪

参加者さまの理解度が一緒ではないので、それぞれに納得していただくようにお答えをしていくのが、素晴らしかったです!

とっても勉強になりました。

私も先々フォローアップ講座をやりたいと思っているので、参加させていただいてとても良かったです。

本当にありがとうございました(*^^*)

 

(遠隔身体調整認定セラピスト:井之口香織さん)

 

 

上記の井之口香織さんは

今後フォローアップ講座を開催していく予定です。

 

なんと言っても

明るく楽しい講座(爆笑講座?!)になると思います。

 

昨日もたくさん助け船を出して頂き

とても助かりましたハート

ありがとうございました。

 

 

香織さんに写真も撮っていただきました双葉

 

 

 

遠方からご参加いただいた方も

いらっしゃいましたが

思いきって来てみて良かった〜♫と

言って頂いたり

 

帰り道で

ご自身の体験などを

シェアして頂いたりと

とても楽しく嬉しい半日でした。

 

 

 

 

次回のフォローアップ講座は

10/27(金)を予定しています。

 

 

日時:10月27日(金)13:15〜16:15

場所:新宿(詳細はお申し込みを頂いた方にお知らせします

 

お申し込み&お問い合わせはコチラからsei

講座の詳細内容はコチラからsei

 

 

 

 

遠隔身体調整ってなあに?

 

私もできるようになってみたいな〜♫

という方は

 

認定講師の小酒井かづこさんの

募集中の講座(東京・名古屋・大阪)

をご覧になってください。

 

遠隔身体調整をもっと深めたい!

フォローアップ講座を開催したい!

と言う方は

遠隔身体調整:認定講座をご覧になってくださいね。

 

ただ今募集中ですハート

 

 

 

 

 

あなたの必要なところに働きかける

不思議でおもしろい

遠隔身体調整セッションをしていますニコ

 

■ ご提供中のメニュー ■

 

なんだか心身共にスッキリしない

調子が整わない

病院に行くほどじゃないし

人に言うほどのこともないけれど

 

ずっとこんな感じが続くのかなぁ・・という方は

ぜひ調整を受けてみることを

おすすめします。

 

「内からのきっかけ」で

心身のバランスを整えるお手伝いをします。

 

<遠隔身体調整セッション>

 

  40分:3000円

 

詳細・お申し込みはコチラから

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)