13歳。そして4年目。 | しきなベイベー☆Shake it up baby!

しきなベイベー☆Shake it up baby!

シアターキューブリック俳優、敷名めぐみの
日記とか報告とかおしゃべりとか!

シアターキューブリックは
本日2月27日を持って、13歳を迎えました!

小劇団がここまで続いて来れたのは、
先輩方の粘り強さと、
シアターキューブリックを支えてくださっている皆様の
お陰だと思っております。

私も、入団4年目となりました。
ミュージカル志望だった為、劇団というものを
まったく知らずに入団しました。

今思えば、よく入団出来たものだと(笑)

元々は、再演『誰ガタメノ剣』の
アンサンブルオーディションに応募したのが始まりでした。
あの時の出演がきっかけで緑川さんにお声をかけて頂いたのですが、

発声方法も稽古場でのいかたもよくわかっていなかった。
というか、ダンスと歌しかやっておらず、
芝居というものをまったく知らなかった。
今でもそこはあまりかわって無いかもしれませんが(笑)

3年間、あっという間でした。
でもなんか、もっと長くいた気もします。





















そして今秋について、
シアターキューブリックからお知らせがあります!
http://qublic.net/

これからもシアターキューブリックを
宜しくお願いします!

シアターキューブリック 敷名めぐみ




昔の写真を見て…
やばい、太ったわ(笑)