動物キャラクター、初期デザイン | しきなベイベー☆Shake it up baby!

しきなベイベー☆Shake it up baby!

シアターキューブリック俳優、敷名めぐみの
日記とか報告とかおしゃべりとか!

うふふふふ。

なんと、シアターキューブリックの俳優たちが・・・

”動物”になっちゃった?!

$もくだめぐみのブログ

俳優たちをイメージした動物たちが登場いたしました!

一人、一人、愛情を込めてかきあげました。

今回のグッズにもこの動物達が大活躍しております。

$もくだめぐみのブログ
今回のテーマは『祭』、
というわけで祭を楽しむ俳優たちが描かれております。
しかも、何が出るかわくわくドキドキの『ガチャガチャ』として、
劇場内の縁日の中に置いてあります。

記念に一回するもヨシ!
お気に入りの俳優をゲットするもヨシ!
お友達と交換するもヨシ!
コンプリートするもヨシ!
子供の頃に返った様な気分を味わいませんか?

バッジガチャガチャ:一回200円

他にも
『手ぬぐい』:1000円 も発売予定!

ちなみに、
この動物のキャラクター、
何度も描き直しており、
一番はじめはこんな感じでした。(笑)
もくだめぐみのブログ