『Pocket Sheeps』の舞台を観て来ました。 | しきなベイベー☆Shake it up baby!

しきなベイベー☆Shake it up baby!

シアターキューブリック俳優、敷名めぐみの
日記とか報告とかおしゃべりとか!

今日も2月出演の舞台『14日の12人』の稽古でした。

本番まであと一週間、
稽古のボルテージも上がっています!

休憩中のヒトコマ。
最後まで足掻き続けます!


そして、今日は稽古が早めに終わった為、
共演者のあずあず(矢野あずさ)、ゆかり(小畑縁)と
誰ガタメノ剣で森蘭丸役だった、
あっくん(阿久津優)の舞台を観て来ました!

素敵な作品でした。
テンポがとても良くてとても気持ち良く観れました。
また、阿久津君はとても彼らしい役をしていました。
人間味溢れる、弱さ、強さのある素敵な役でした。

明日まで公演しているそうなので、
興味のある方は是非。


*************************

Pocket Sheeps
『あの日はライオンが咲いていた』

作・演出:太田友和

【日程】
2012年 2月2日~2月5日

2日(木)19:00
3日(金)14:00/19:00
4日(土)14:00/19:00
5日(日)13:00/17:00

【会場】
萬劇場(萬スタジオ)
最寄り駅はJR「大塚」駅、...他

【料金】(全席自由席)
前売・当日 2,500円

【出演】
和泉奈々、伊原夏菜
高津春希、道祖尾悠希
佐久間麻未、浜みか

阿久津優、キムラシゲオ
小泉匠久、玉渕正紀
Mafty、渡部晴信
....他


【お話】
聞いてくれる?私が作ったお話を―――

人の脳から記憶を取り出す事の出来る機械「エデル」
その開発実験が、三人の男女を使って行われる。

彼らは憶えていない。自分が何を忘れてしまったのかさえも。
三人が失った「思い出」の行方は・・・

―――とある病院の片隅で、一人の少女のために語られる物語。



Android携帯からの投稿