今日はコンテンポラリー | しきなベイベー☆Shake it up baby!

しきなベイベー☆Shake it up baby!

シアターキューブリック俳優、敷名めぐみの
日記とか報告とかおしゃべりとか!

もくだめぐみのブログ-100904_201100.jpg

写真は今日行われた、
『演劇であそぼ』INキラキラ橘商店街の
参加組の松本誠くんがあそぼで100%を出しきり
稽古の休憩時間に限界点を
突破していた写真になります。

これは、あそぼに全力で挑んだ勇姿なのでしょう…。
この後、休憩を明けたらきちんと自分で起き、
稽古に参加しているしっかり者の松本君でした。

は、おいといて、
今日の稽古はいつものヒップホップジャズではなく、
コンテンポラリーでした(#>ω<#)
楽しいー!!!
最近、コンテっぽい踊りが好きです。
自分で暇な時踊るのは、コンテっぽいばかりだし!
しかし、キレを良くしたいから、
もっと、こぅ、メリハリを…ね!
意識するだけでも違うんだけど…まだまだす!


あと、何故かこの所やっぱりついておらず、
今日は、普通に歩いていただけで、
足を思いっきりくじき足を負傷。
劇団のお兄様方から「歩くだけでくじく理由がわからん」
と突っ込まれたり、
稽古中に血尿が出たりしたもくだです。
(これは脱水が原因だと思うので、大丈夫です。
しかし、医師の兄に、『水飲めー!』と念押されました。
クーラーも壊れてるしね~
皆様も脱水にはお気をつけを!)