こんばんは!!
JD同窓会まで・・・
一ヶ月切りました!(^^)!
ジャガーさん初め ともさん 現役選手 JD OG選手皆さんのお蔭で
何とか形になってきました!(^^)!

...

慣れないことやってるあたし・・・・
先輩の ブラディーさん 洋子さん
同期の かずちん すず先輩 まさみちゃんの力を借りて
何とかやってまぁーす☆
すず先輩とあたし適当だから(笑)
かずちんから色々アドバイスもらってまぁーす(笑)

お蔭様でチケットの売れ行きも良く!!
最前列 完売!!
指定(4000円)完売!!

残りのチケットもわずかになりました。
チケットご購入の方はお早めにお願いします☆

飛鳥選手の質問も募集してます。
皆さんお早めにお願いします!(^^)!

問い合わせ先 fght chix事務局  jd.do-so-kai@hotmail.com
 出場選手等に問い合わせでも大丈夫です。

よろしくお願いしますm(__)m