今日は午前中、宮崎さんと一緒の収録でした。

夫婦で「あること」をしてもらいましたよ。

いやぁ〜楽しかった!!

 

番組の情報公開まで今しばらくお待ちください!

 

 

そして、午後からは『とびっきり!しずおか』出演のため

静岡に向かいましたが、大雨の影響で運転見合わせ

が何度かあり、到着が82分遅れに。

 

番組スタートの10分前にテレビ局に到着して

ギリギリ生放送に間に合いました。

すべり込みセーフ!!

 

※帰りの新幹線は2時間遅れで運行。

 

 

さて、朝日新聞のWEB連載「telling」がアップされました。

今まで公表していなかったことも触れています。

 

 

ご一読いただければと思います。